SCAジャッジ募集のご案内
現在しまんとリバーベキュープロジェクトでは、12 月 19 日に行います「BBQ ジャンボリーしまんと 2021/SCAA 鮎の塩焼きコンテスト及びアメリカンビーフ SCAA ステーキコンテスト」のジャッジにご協力していただける方を募集しております。
当日はステーキのジャッジと、ご当地素材のコンテストとして、鮎の塩焼きの2種類をジャッジしていただきます。ジャッジをしていただく方は事前に SCA ジャッジクラスを受講された方に限ります。
ご参加、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
-
- 募集内容
-
令和3年12月19日(日)
募集人数 :[ ジャッジ ] 15名 / [ ジャッジサポート ] 5名
参加資格 :[ ジャッジ ]SCA 認定審査員
※SCAのルールに従って審査及びサポートをしていただける方
-
- タイムテーブル
-
10:30 審査会場集合・ジャッジミーティング(カヌー館食堂)
12:00~12:30 ステーキ ジャッジ
12:30~13:30 鮎の塩焼き ジャッジ
14:30 表彰式
-
- ジャッジ基準
-
■ステーキ
SCAジャッジに準ずる■鮎の塩焼き
「姿」 「焼き上がり」 「味」 「柔らかさ」 「総合評価」 の5項目を SCA基準にのっとってジャッジします。
-
- お申し込み・お問合せ
-
「BBQ ジャンボリーしまんと 2021/SCAA 申し込み書」に必要事項をご記入の上、しまんとリバーベキュープロジェクト事務局までFAXもしくはメールにてお送りください。
しまんとリバーベキュープロジェクト事務局(道の駅 よって西土佐内)
担当:川井 集平
TEL:0880-52-1398
(道の駅 よって西土佐)
FAX:0880-52-2413
MAIL:shuhey.kawai@yotte.jp
※メールでのお問い合わせ時は、件名に「12月19日 BBQジャンボリーしまんと 2021/ジャッジ問い合わせ」と必ず添えてください。
-
- 申し込み締め切り
-
令和3年12月10日(金)
-
- 【重要】コロナ対策
-
①参加者は入場時に検温を実施し、発熱等の症状がある場合は参加を控えていただきます。
②「接触確認アプリ」のインストールをお願いします。
③参加者は住所、氏名、電話番号等の情報をしまんとリバーベキュープロジェクトが用意した用紙に記入していただきます。用紙ご記入後、受付でリストバンドをお渡しさせていただきますので、BBQ ジャンボリー終了までは外さないようにお願いいたします。なお、記入いただいた用紙は、万が一当イベントで新型コロナウイルス感染者が出た場合は、その後の追跡調査に協力していただく旨の宣誓を兼ねるものです。
④マスクの着用をお願いします。(審査の試食時を除く)
⑤手洗い及び手指の消毒を徹底してください。
⑥人と人との間隔を十分に(2m以上)とってください。